Nursing&Education&Technology

看護とインストラクショナル・デザインを中心に、備忘録として残すブログです

Nursing & Education & Technology

看護師が医療・看護・教育工学について語ります。

自己紹介

はじめまして、Tatsuです。

ブログを始めました。

初回なので、まずは僕の自己紹介をインタビュー形式でしていきたいと思います。

 

Q.名前を教えてください

A.Tatsuです。

 

Q.差し支えない範囲で経歴を教えてください。

A.看護学校を無事に卒業後し、看護師として臨床で働いています。現在は通信制の大学で教育学を学習しているので、学生と臨床の二足の草鞋で頑張っています。

 

Q.将来のビジョンを教えてください。

A.教育を学んでいるので、そっちの方面に進みたいと考えています。あと大学院に進学したいですね。

 

Q.趣味はなんですか。

A.読書が好きです。特に村上春樹はよく読みました。最新刊はまだ読んでないので、大学の勉強が一段落したらご褒美としてじっくり読みたいと思います。

 

f:id:tatsuro_1989:20171105071419j:plain

今回はこの辺にしときます(笑)。

よろしくお願いします。